モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガーを食べた

うーん。まずくは無いけど、
このバーガーのラー油の良さってなんだろう。
ラー油がなかったら、さっぱりした普通のバーガーになってしまうから
やっぱりラー油があったほうがいいのかな。
ざくざくした あられの歯ごたえのよさは認めるけど。
平日で、ちゃんとスタッフを集めておかなかったお店は
テレビ効果もあってどんどんやってくる客の対応がうまくいっていないようだった。
結局、30分待たされた。

モスのものは 久しぶりに食べた。
去年の6月28日に705ちゃんにご馳走になって以来。
あの時のは すごくおいしかったなぁ。

今日のは、なんだかすごく
マーガリン臭かった。