新しいのが納品された

3月中旬に注文して、当初の納期が3月末とのことだったDELLのPC。
その後、サイトで確認をしたら4月13日納品予定だったのに
今日、送られてきた。
新しいPCは思ったよりも重く、バッテリーは出っ張っていて
なんだか うーーーん な ブツだった。
でも、長い付合いをしたいと願っているので
大切に セットアップをし始めた。
ら、
底の部分の塗装?シュリンク?皮膜?が ぼこぼこになっていた。
DC電源キットが傷だらけだった。
ポーチの金具がぽろりと取れた。
うーーーん。

早速サポートセンターに電話をかけ
状況を説明。
まずはパーツを私に送ってくるらしい。
そして、出張で 誰かが組み直してくれるんだそうで。
どこがどういう状態なのか、デジカメで画像を撮ったほうがいいですか、とこちらからたずねたら
できることならお願いします、とのことだったので
そうした。
どうなるのかなぁ。うーん。