死にたきゃ勝手に死になさい

と、
ある人のtwitter類のエントリーを見て ディスプレイに向かってつぶやいた。
そう言えば、彼女が私に電話をしてくることはない。

彼女が彼女の怪しい恋人(?)の所在、プロファイルをussearchなどを使って調べたい、
でも、自分ひとりじゃ調べられないから 一緒に調べて欲しい、と言ったのも
私から連絡をした時だった。
彼女から連絡をしてきたわけじゃなかった。

うーん。
うまく使われてるなぁ、私。

ばかやろう。
死にたきゃ 勝手に死になさい。
きっと、死なないだろうし。

嘘ばっかりついて、人をだますような事ばかりしていたら いい死に方はできないと思う。

死にたきゃ 勝手に死になさい。