同窓大懇親会

来年、移転してしまい、もともとあったところが取り壊されてしまう中学校の見学に
Kりんとべいべーずと一緒に行くことに。
もう25年前だねぇ、なんていいながらまなびやをぐるりと散策。
礼拝には間に合わなかった。
思い出の男子更衣室前で記念撮影をし(先輩にシャッターを押してもらった)
美術室で英語教師の似顔絵を描き、
うろうろしていたら同級生にも会え、
なかなか良い時間を過ごせた。
企画をしてくださったホスト学年の諸先輩方に心から感謝。

ケルン在住の同級生にも会え、懐かしい話に花が咲き
あっという間に17時をすぎてしまい
KりんとベイベーズをKりん宅へ送り届け
その後、私だけハイアットへ移動。
大懇親会出席。
親友のBのことをかわいがっているAという元体育教師には また失礼なことを言われ
靴を脱いでなぐってやろうかと思ったが しなかった。
2学年下のあこがれの女子とも話すことができ、
まあまあ満足な一日。

食べ物がいっぱい余っていたのが気になったけど
今年のホストの先輩のこの企画、地味〜なようだけれど そうじゃない。
すごいイベントだったと思う。
ありがとうございました。