705嬢はぴばすでー

思い立って、お祝いを言いに行くことにした。
まずは、クルマのオイル、エレメント交換に行き
それから大丸。
1週間の出店、「ルタオ」のDOUBLE FROMAGEと、阿闍梨餅を調達し
名神にのった。
土日割引の恩恵を受け、兵庫県某ICまでは1750円。
久しぶりに中国道兵庫県に入り、
13〜15年前のことを思い出した。
重い積載車で上った坂道、下った坂道。アクセルベタ踏み、手に汗握ったカーブ、などなど。

懐かしい思い出にひたりながら記憶とヤフーの携帯サイトでの地図をもとに 705嬢のご自宅へ。
お祝いを言い、そのままオイトマするつもりが
姫ボタル鑑賞会を開いてくださり、巻物先生のレクチャーまで受けさせてもらった。
フィットンチッドを感じる林に 小さいけれど強い光を放つ姫ボタルに感激。
巻物先生のおうちで取れた新鮮なお野菜、私の似顔絵付きお手紙をいただき、
705嬢には、おすすめ豚饅、おつまみ入りお手製ポーチ、丹波黒豆甘納豆をいただいた。
帰り道では モスのドライブスルーでドーナツバーガーをおごってもらった。
お祝いを言いに来たら 「わらしべ」になってしまった。
いやぁ、すてきな705嬢28歳のお誕生日でした。
ありがとう!おめでとう!