逃げ出したい

橋本かんせつのきねんかんのいちぶが火事になった。
はしもとかんせつのひまごが同級生だし
このまえ、であって はなしもしたので
かじばみまいのめーるをだそうとしたが
わざわざめーるをするのも と おもい そのままにした。
そのご、メールをする用事があったので メールをした。
かじばみまいと、彼女がみくしぃにのせていた おもいでのしゃしんというのの感想をつけて
メールをした。
へんじがきた。
かじばみまい、おもいでのしゃしんについてきじゅつしたものへは いっさいふれていないへんじだった。
きらわれてるのか。
めんどくせ。

と おもったまま
きょうがきた

きょうは

にがてなやつらがたくさんくる。

会ったら はくかもしれない と いっているのに
どうして そこに むりやり ださせようとするのか。

それは やはり 超まいぺーすちゃんだからなのか。



「おとなやし」は つかうなよ。


にげだしたい。