ファーストキッチンのパスタを食べた

先日からの希望をかなえた。
「食べる」ということについては かなった。
新宿で夜11時ごろにご飯を食べようとしたら 一人で入れそうなところが見当たらなかった。
ルミネのところの角の 横断歩道を渡ったところのファーストキッチン
明太子パスタを購入。
セットにしたらポテトがつくというもの。
なんと、お値段が 900円を超えた。
ポテトじゃなく、お野菜にしたいなぁと思ったので いくらかお金を足してサラダをつけてもらおうとしたら
注文したサラダが売り切れていたので 別のサラダになった。
飲み物も飲みたいなぁ、と思ったので カフェオレも注文。
あたたかいスープも食べよう、と思ったのでエビのスープも注文。
そうしたらすごい値段になってしまった。
これじゃ、ルームサービスを頼んだほうがよかったかもしれないという値段になってしまった。
店員さんは 50代と見える男性だった。
てきぱきしているのか どんくさいのかよくわからない人だった。
サントリーフーズに どこかの会社から相談役とかで入ってきて
会社を知るために 今だけカウンターをやっている、という感じだった。
寝る前にホットレモンを作って飲むのも良いかもしれないと思ったので レモンのポーションをもらったら
あたたかいスープと一緒に入れてくれた。
明太子パスタは バター味ということだったけれど
からませた 乳化しているオリーブオイルのマーガリンくささが勝っていて
バターの風味というのがわからなかった。
ま、希望がかなったので良し。
高くついたけど...