Yちゃんのお姿を見に。

新橋でお知り合いのお店を手伝ってはるYちゃんを見に行った。
人に見られていなくてもニコニコしているYちゃんを見てうれしくなった。
だまって立ち去ればよかったのだけれど
年末の挨拶をしたくなり、お店に電話をかけた。
お店の外に出てきてくれたYちゃんは そりゃぁもう すごくかわいくて綺麗だった。
ハグして、「来年もよろしくね!」って言えて、満足でした。
去年の大晦日に京都に来てくれたYちゃん。
今年の始めを一緒にすごしたんだったなぁ。
新橋には消防車が何台も出てきていて おまわりさんもたくさん居てはった。
何か事件が起こっていたのかもしれないが 周辺を歩くかぎりでは何もわからなかった。