神戸空港から伊丹空港へ移動

dosue2008-10-04

町田は思ったよりも遠かった。
お通夜におまいりにうかがってから 急いで空港へ向かっても
伊丹最終便には乗れないので
電話をかけて予約を変更してもらった。
予約変更は電話でのみ可能ということだった。
imodeで 何でもできるようになったなぁと思っていたのだが
降機地を変更するのは電話でのみ受け付けられるそうだ。
神戸空港に9時半過ぎに着き、ポートライナーで三宮へ。
三宮から阪急に乗って十三へ。
友だちの家で開催中のサンマの会に出たかったのだけれど
どうがんばっても出られないのであきらめて
十三で一旦 電車を降りて らーめん担担で1杯800円のラーメンを食べた。
その後、宝塚線に乗り、蛍池で降り
大阪モノレールに乗った。

大阪モノレール
貸し切り状態。