鍼と十字式

昨日、「右耳」「左耳」「音階が違う」で検索していたら
同じ症状の方のブログを発見。
読んでみると、その方は整体でバキバキと骨?カラダ?を鳴らしてもらって整えてもらった結果
音階の違いが解消されたと書いていらっしゃった。
今日は朝から鍼治療だったが、お昼から 背骨を診てくれはる十字式へ行き
ずれている骨を整えるようにしてもらった。
一回では劇的な改善があるわけではないので 週に一度はお越しくださいと言われた。
首の左の突っ張った痛みは どこかの骨がねじれていると言われた。(「どこか」が聞き取れなかった)
十字式は一回3500円。鍼は3800円。
楽になるなら安いものだろうけど ちょっとイタイな。