L'OCCITANEで脚をマッサージするのん

わたしはクルマで父の居る城へ、長姉はバイクと電車で、手段は違うけれど
落ち合いましょう、というような感じで家を出たわたし達。
途中で会社へ寄ったり、ドラッグストアで舌苔を取るための道具をさがしたり、で
わたしは2時ごろに父のところへ行く予定だと姉に連絡をした。
姉は、まだそのころなら京都府内だと返事がきたので
乗り換え案内で検索をし、午後3時半頃に姉の城着を予想したわたしは
大丸心斎橋店のL'OCCITANEへ。
ここ数ヶ月、何度かお店を覗いたものの、感じの良い店員さんに会えなかったので
異動かなぁなんて思って寂しくなっていたけれど
今日、前を通ったらその店員さんを見かけたので お店に入ってしまった。
脚がひんやりクールになる泡になっているものを購入。
あと、「青酸カリのにおいは アーモンド臭なのだそうですよ。」と言いながら買った何か(クルマの中に忘れてきたのでわからない)
をレジに持っていった。
わたしが好きな店員さんに再会できてすごく嬉しい!という気持ちを全身で表現していたのをわかってもらったようで
いろいろとサンプルをくださった。
ありがたく使わせてもらうことにする。えへへへへ。