マクドナルドのてりやきマックバーガーセット


おとといのHND-KIXJALさんのQuiCで搭乗したら
マクドナルドとのキャンペーンをしてはったので
セキュリティゲートの「ピッと端末」で出た「お客様控え」の裏面に
マクドナルドで使えるクーポンが印刷されていました。
「ピッと端末」への端末のかざし方が悪かったのか、私には2枚出てきてしまったんですがな。
すると 一枚は、てりやきマックバーガーセットのクーポンが印刷されていたんですがな。
で、今日のお昼は てりやきマックバーガーセットをよばれることにしました。
てりやきマックバーガーと ポテトのMとプレミアムローストコーヒーがお昼ご飯です。
「お客様控え」は、クーポン部分の「交換済み」のところにチェックしてもらって返してもらうはずなのですが
私が行ったマクドナルドでは返してもらえませんでした。
「チェックして返してくださいね。」と言ったら 首をかしげられました。
最終的には返してもらえました。
マクドナルドは 他の企業とのキャンペーンなどを多くしてはるので
店員さんへの周知徹底がおいつかないのかもしれませんなぁ。
この前の エッソモービルゼネラルのエクスプレスのキャンペーンの時も
応募はがきをもらえたことがなかったもんもんもん。

で、てりやきマックバーガーセットはおいしくよばれました。
ごちそうさまでした。
でも、 なんというか..... もう マクドナルドのソーセージは
臭みを感じるスイッチが入ってしまったので
食べたいと思わなくなってしまっているのかもしれないなぁ...
てりやきパティは、ポークパティだしなぁ....
マヨネーズもへんな香料みたいな風味を感じてしまった。
前はこんなことなかったのになぁ。

追記:買ったお店でトラブルがあったらしい。
ニュースで見た。