東京から飛行機で戻る

東京から飛行機で戻った。
羽田-関空便。
普通席は空席もあり、私のヨコは空いていた。
空弁を買ってむしゃむしゃ食べた。
鱒のお寿司はフツーのお味。
このお値段でこれじゃ... ちょっとなぁ...な感じ。
アテンダントさんがおしぼりをくださって いい気分でKIX着陸。
22時KIX着の便にしたのは、空港までの足を決めていなかったから。
KIXから京都までの はるかの最終に乗るにはこれが良いと思ったんだけど
ITMにクルマを停めていたので
今回はリムジンバス、22:30発で伊丹に向かうことに。
22:30発の前は21:30発しかないので
HND-KIXの最終便に乗っても ITM行きのリムジンバスには間に合う。
気をつけないといけないのは
KIX発のリムジンバスにはICカードリーダーが付いていないこと。
切符売り場で現金でしか買えなかった。