マックフルーリィ

とうとう飽きました。
マクドナルドのクーポン利用で200円までディスカウント可能になった
マックフルーリィのキャラメルオレオ。
注文する回数を重ねるごとに どんどん 見た目が悪くなっていったマックフルーリィ。
食べるのは上手になったのに、キャラメルソースがはみ出ていたり
透明のリッドの外側にソフトクリーム(?)がべったりついていたり。
思いも寄らないところにソフトクリームが付着していたせいで
車中にそれが垂れ落ちていたようで
マックフルーリィの残り香が充満しています。
一昨日、マックフルーリィのサイトで、キャラメルオレオ1個のカロリーが400弱だということを知って
「半分の量ならいいのにな。」と考えたことがブレーキになったのかもしれない。
とうとう「食べたい!」とは思わなくなりました。
「あまりかき混ぜないでください」と "グリル"で注文しようかと思ったこともありましたが
それももうしないでしょう。
さよなら、マックフルーリィ。
あなたのその丈夫なスプーンは、スコップの代わりを果たしてくれ、
事務所前の草引きには持ってこいでした。
アデュう。