Eriko&Ben

新名神開通で、滋賀県の一部や三重県が近くなった。
京都滞在中のBlackさんに会いに、三重県から近鉄バスに乗ってErikoちゃんとBenが京都へやってきた。
Blackさんたちの今日のお宿、晴鴨楼さんへ クルマで送った。
Benと会うのは何年ぶりだろう、大きくなっていてオトコマエになっていた。
Erikoちゃんは 相変わらず年齢不肖な感じ。
少しの間だったけれど 久しぶりに会えて嬉しかった。
夕方、帰りのバスの時刻を聞いていたので
仕事を切り上げてバス乗り場までクルマを走らせた。
丸久小山園さんのお濃茶の飴を渡して、BenにhugとKissをしてもらって
さよならじゃなくて、またね、を言って見送った。
4月初旬まで日本に滞在しているそうなので
それまでに新名神を使って会いに行く予定。
Erikoちゃんがくれたおみやげ。
ハーブティとお風呂で泳ぐかえるさん。