丸亀製麺

葛野大路九条さがったところのvolksが丸亀製麺という釜揚げうどん屋さんになっていた。
入ってみた。
広かった。
ぶっかけうどんには ちゃんとスダチがついていた。
天ぷらはあまり見た目がよくなかったので キス天をひとつだけ。
セルフトッピングのところには
シャキシャキの青ネギと 
ほんとに「天かす」な天かすと
ソース、回転寿司で回っているようなおろしわさび、
おろし生姜がおいてあった。
シャキシャキの青ネギはなかなかにグッド。
みずみずしく見える?ように水が張ってある深いバットに入っていた。
席においてあるだし醤油をかけて食べてみた。

んんんんんんんん

麺は悪くない。
だしも悪くない。
ネギは.... カットネギ屋さんのネギの味がした。
乾燥してから水がかかってる?
でもまぁ 良いかんじ。
お値段がもう少し安ければいいかも。

スタッフがすごくたくさん居てはるのがちょっと気になった。