日記

やっと仕事に区切りがついたので
カラーを入れてもらうことに。
カットもしてもらう予定だったけれど、買い物に行けなくなるので
カラーだけにしてもらった。
担当のAさんとNさんに この前3人のお友だちにした質問をした。
Aさんの最近の楽しみはバイク。
「こんなバイクなんです」と説明し易いように 壁に写真が飾ってあった。

急いで大丸へ行き、買い物。
閉店してからかけこんだお店でワンピースとジャケットを購入。
ちゃんとした格好で詣でたほうが良いだろうと思われる明日の用事。
チョコレートは 買おうと思っていたものが売り切れていた。

シャネルのエナメル、ベルニのピンクが可愛らしく見えたので買った。
で、塗ってみた。

自分の手には合わなかった。
急いで買ったのになぁ。

夜にメール。
おみやげなんていいからね、あのお餅がひとつあればいいから とのこと。
気に入ってもらえた様子。

最近は、売り切れ続出なのだそうで、あのお餅。
むちっとしていておいしいからなぁ。

新宿駅でお坊さんにむりやりもらってもらったあのお餅。