1999年12月

部屋を整理していたら1999年12月14日火曜日にJTBから送られてきた書類送付案内が見つかった。
内容は、New York City BalletのThe Nutcrackerの予約について。
この旅行は大学時代の友達、Sちゃんと一緒だったんだなぁ。
私はUAで、彼女はAAでニューヨーク入り。
空港までお迎えに行ったら JALのファーストで到着したショーンレノンとチボマットメンバーの彼女が歩いていたんだった。
7年前12月5日に淡路のマネージャーに送ったファックスも見つかった。
姪や甥のためにバースデーケーキを用意してくださいと依頼しているもの。
98年にはポルトガルへ行ったらしい。
平成11年にはNOKIAの端末を使っていたみたい。
1995年にロンドンで泊まったホテルは LANCASTER COURT HOTEL。ハイドパークから2分のところだったみたい。
確か、エレベーターのない、階段で何階もあがらないといけないホテルだったはず。

1994年のルーブルの日本語ガイドもでてきた。
KOIZUMIXのCDも出てきた。キョンキョン、かわいいぃ!
1994年9月にブルガリの時計のブレスの修理。スプリングが伸びてしまったのを 無料で直してもらったんだったなぁ。
サザンオールスターズの絆創膏も出てきた。粘着材が悪くなってしまっていそう....
COLOR ME BADDのCDも出てきた。
フェラガモでクリスマスにお買い物をしたときに紙袋につけてくれるゴールドのタッセルも出てきた。
SINRAの1997年7月号には アラーキーさんの「花のエロス」が載っている。
特集記事は「イングリッシュガーデンを究める」。
なんでこの号を買ったんだろう...
イタリアでのワールドカップのピンズも発見。
高校生のときのかなぁ。
125周年と書いてあるMETのFLOOR PLANも見つかった。
アルベルベッロのとぅるりのぱんふれっとも。
よくつけていた エリザベスアーデンのLIPSPAのCHOCOLATE KISSも。
緑青ができてる。おぇ。
1995/3/1 ロンドンのエルメスでネクタイ。160ポンド。
2001年12月にNY、ロンドン経由、シンガポールでdayspa利用。