お台場のDECKS東京ビーチの「Smoothie Plus」さん

私はスムージーが好き。
初めてスムージーを飲んだのはどこだったか覚えていないけれど
たぶん、ニューヨークだったと思う。
フレッシュなフルーツを使ってあって 体にいいものも入っていて
一度に吸い込むと きーーーんとこめかみのあたりが痛くなって
という飲み物。
Bつながりのお友達のショーへ君がお台場のDECKS東京ビーチに「スムージープラス」というスムージーの専門店をオープンさせはった。
私はオープン前にお店を覗かせてもらって
ラッキーにも試飲をさせてもらえた。
おいしいのでお代わりをしてしまったぐらい。あつかましいことだなぁ、おほほ。
お近くへ行かれる際にはどうぞご来店を。
お近くへ行かれなくても、わざわざでも どうぞご来店を。
本日、オープン!