五条のスタバのドライブスルーで

タゾチャイティーラテ トール 熱め
を注文。
今日はこれを晩御飯に。

キャッシャーは、25日がラストインのかわいい人。
東京への転勤まで、しばらくの間、夜勤務が多いそう。
ラストインまでにあと一回は会いたいな、会えるといいな、な店員さん。
京都出身ではなく長崎出身なのだそう。
だから京都へ戻ることはないということだった。
さびしいなぁ...

只今午前3時10分。
でもやっぱり お腹が空いている。
お腹が空きすぎたから
いま 何かを食べると全て吸収してしまいそう。
昨日の朝、「夜はバーミヤンで食べた」と母に言ったら
「家に帰れば冷蔵庫に何かおかずが入っているのに...」と 私の身体の心配と「おいしく作れたから食べて!」 を含めた言葉を向けてくれたので
今日はファミレスはやめておこうと思ったわけで。
某所向け提出物は あと少しで完成なので
ひとまずは安心。
朝にほとんどを提出。残りは週明けかなぁ。
MS Officeの先生」にも心より感謝を申し上げる。