1965

私の知っている1965は私を束縛したい願望を持っているように見える。で、いざ私がアディクトトゥユーなそぶりを見せるとひいてみせる。
『私だけを見てください』的なことを言うくせに、それをすると『他のものも見てください』と言い、でも、『他のもの』にヤキモチをやいたりもする。
私の知っている1965、7人のうち7人がそんな感じ。
よく知っているそのうちの一人の陰謀かもしれないけれど。
ちょっと疲れたかもしれないけどまだまだイケるかな。
朝のメールの後、何も連絡しなかった。
今日の私の予定を知らせて、最後に「良い休日をお過ごしください」と入れた。
「ありがとう」だけの返事。
その後は何もしなかった。
夕方に一通メールがきた。
これまでみたいな そんな感じのメールだった。
私が試験に合格しないといけないから、とりあえず元に戻したのか
よくわからない。
ま、いっか。
勉強しないと。