おわり

おわった。
というかおわらせた。
楽しかったこともいっぱい。
でもこれでいい。
さよならじゃないので。
これでいい。


追記:0110
UK氏に「愛してたんかぁ、なぁ、どうなん?」と言われた。
ちょっとわろた。
K嬢には「今はそういう時期なんやわ。飲もう!」と。
って、私、電話しまくってるやん。あほやな。
迷惑をかけたみなさんにお詫びを。
申し訳ありません。

追記:0111
あぁでもやっぱりしんどい。
でも 続けていたらもっとしんどかったかもしれないから
これでいいのだ。
友達に「幸せになる呪いをかけてやる!(☄ฺ◣д◢)☄」と言ってもらった。

追記:0112
自分を分析。
その分析結果を先輩に提出。
分析結果には納得&賛成だと返事をもらった。
某氏関連に改善の糸口は見出せないって感じでは?とダメ出し。
確かに。
某氏が抜けた隙間を埋めるにはひたすら耐えるしかないようで。

追記:0113
だいぶ落ち着いた。

追記:0114
昔のメールを整理して読み返す。
「こういうのは止めましょう」と何度もメールしていた私。

追記:0115
朝から電話。
今日の車の入庫キャンセル。
昨日、一昨日で随分と落ち着いていたはずだったのに
またぐちゃぐちゃになってしまった。
車のこともあるので ちゃんと話さないと と。
マガサシテ、以前に付き合いのあった人に連絡。
懐かしい話をいくつかする。
今のK氏とC氏と私との状況と似た状況にあったKA氏。
あぁ、そういえばこの人は怒ることをしない人だったなぁと 話しながら思い出した。
ずうずうしくも「私のこと、好きだった?」とたずねたら
「実感したのは「もう終わりにしましょう」と言われた君が海外へ行く前のあの日でした。」と。
「男運がないですね。35まで独身だなんて。」と言われたので「結婚が男運の良さを表すわけではないのでは?」と反論したら
「そうですね。確かに。」とすぐに引き下がったKA氏。「どうぞお幸せになってください。」と慣れない丁寧語で言ってくれた。
Y氏は風邪気味。
ドライでクールなdosueでなくてもいいじゃないか、と。
以前にY氏が今の私のような状況だった時に 私がY氏に言った言葉をそのままくれた。
もう10年前のこと。
70ちゃんは、「きっとKさん、何にもなかったと思うわ。11月も12月も。」と言ってくれた。
その言葉が一番効いたかも。
おだやかな気持ちになれた。
で、実際K氏に会って「何も無かったのよね。」と言ったら「うん。そうやで。」と。