宿

プレミアリーグのチケットをデリバリーしてもらうのに
ZONE1指定なので
どこで泊まるべきか まだ迷っている。

リバプールへは クルマで行くことにしたけれど
レンタカーを借りるのに便利なところがいいなぁ とか
帰りの便が早朝だから 最後の一泊はヒースロー近くにしようかなぁ とか。
いろいろ考えていたら 出発まで10日になってしまった。

ポンド高で円安。
B&Bでもいいんだけれど、Cの足のことを考えると
バスタブ付きでエレベーターのあるホテルの方が良い。

で、
SPGのポイントを使って宿泊することにする。
結構貯まっているので 今回の宿泊全部ポイントにしても良いかも。
リッツやサヴォイに泊まれなくて良い。
卒業旅行の時にお茶をしたレーンズボローに泊まりたいとも思ったけれど
「315£〜」の文字を見てフリーズ。

もうちょっと煮詰めていかないと。

と、思っているけれど
156の抹消、名変のための準備などでバタバタ。
もちろん決算月だからそれでもバタバタ。
K氏から連絡がなくて心配。
↑連絡あった。
時間があったら顔見世のお昼も観にいきたかった...
で 
バタバタ。