bonne volonteさんのパン

ボンボランテさん

荒神口の法務局へ行ったついでに bonne volonteさんへ。
ちょうど食パンが焼きたてだったので 飛びついた。
あとは、バター皮パン(名前はうろ覚え)、ブルーチーズとたまねぎのパン、グリッシーニ
昼ごはんを食べていなかったので (お行儀悪いけど)パンをもぐもぐしながら帰社。
幸せな気分で仕事を終える。

で、実家へ帰る道で とある交差点でのこと。
白いツーシーターのイカシタ車が横付け。
運転手さん、こっち見てはって...
私の車の前に入らはりました。
よーく見たら
GKpowerはんでした!
GKpowerはんに出会ったのは14年ぐらい前のこと。
私のアルバイト先にお越しのお客さんであり、私のアルバイト先のスタッフの方々とはお客さん以上のお付き合いの方。
私の上司には「この人(GKpowerさんのこと)の目ぇを見たら 妊娠するで!」と紹介してもらったのが最初でした。
見ても妊娠しませんでしたけど....
奥様は私の付き合っている人と同窓だったり、なんだかんだでよくしていただいて早や14年。
blogでのやり取りもあるし、三姉妹末っ子の私には「お兄さん」のような存在で。
で、お顔を見せてもらえた今日、「元気」を吸い取らせてもらいました。
で、先述のbonne Volonteさんの食パンをおすそ分け。
私が分けてもらった「元気」の分を 補えるくらいのおいしいパン なはず。

いかがでしたか? (ってここでたずねてみたりして...(笑))