同じのんを買い増しする

昨年に機種変更(買い増し)したSH902i
落として、踏まれて、拾ってもらって、戻ってきたけれど
レスポンスがおかしくなっているので
同じものを買うと割引があるらしいというのを聞きつけたので買い増した。(買いました)
バッテリーパックだけ新しいものに入れ替えて 古いのをそのまま使っているのはナイショ。
色々とアイアプリをダウンロードしていたり、
カスタマイズっていうほどのカスタマイズじゃないけれど そういうのを施していたので
同じ機種でも使い勝手が違うので新しいのは そのままです。
店頭で渡してもらえるものだから プログラムのアップデート済みだと思っていたのですが
まだ完了していない様子。
それもまた厄介ですなぁ。

というわけで
色々と割り引いてもらって新しくなった携帯電話を末永く使うべく
そのまま使わずに置いています。