たいいん

はなぢ?

おかげさまで Cが本日退院いたしました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
お礼を申し上げるにも きりがなく
ただ心から お礼を申し上げます。

わたしの身にふりかかったこの件と
この件から派生してふりかかった別件とを
「ざまぁみろ」と思っている人もいらっしゃることでしょう。
いやしかし、「ざまぁみろ」と思ってもらって申し訳ない。
わたしはそんなにダメージを受けているわけではありません。
勉強になったし、別の角度から物事を見ることを経験させてもらえてよかったのです。
3ヶ月経ってみて、3ヶ月前のわたしが思っていた通りのことになりました。

これからも楽しく幸せに生きていけますように。
これからもご指導、ご鞭撻のほど よろしくお願い申し上げます。