Reve de Bijouxのチョコレート

どの百貨店もヴァレンタインフェアで、チョコレートの試食ができるわけで
誰かにあげるとかどうとかではなく
チョコレートの試食ができるというのが私にとって、大変楽しみなわけですな。
で、「私どもは、いつもベルギー政府とともに行動しております」とかなんとか言いながら試食をさせてくださったReve de Bijouxさんのチョコレート、大変おいしかったです。
というよりもですな
こう、
お化粧の濃いぃ、個性的な、「マネージャーですねん!」な感じの女性に話しかけられると私は弱いのですな。
某ホテルのYさんも、ロクシタンのYさんも、某生ハム屋のお姉さん方も
目張りばっちり、元のお肌の色は見せません、みたいな感じで。
口八丁手八丁かもしれないけれど、ご自身が紹介するべき商品をべた褒めして、うっとりしながら説明をしてくれはる
そういうの、結構、好きなんですなぁ、私。
オレンジピールを特製チョコレートでコーティングしたオランジェ、風味も豊かでおいしかったですな。
で、某ホテルのみなさんにお土産としていただきました。
なので、バレンタインフェア最終日にでも家族用に再び買い求めに行きたいと思います。