車、交差点手前でエンスト。

dosue2006-01-12

皆様にご迷惑をかけてしまう。
がー。
ロードサービスに電話して 場所の説明をするも
なかなかわかってもらえない。
交差点名を伝えても地図に載っていないといわれる。
とりあえず、待つことにしたけれど、それじゃぁやっぱり時間がかかりすぎるということで
その近くでクルマ屋さんをやっている友人に電話をして助けてもらった。
いやはや、こまったこまった。
皆様にご迷惑をかけてしまった。

クルマはなんともなく動いているので大丈夫。
クルマが動かなくなったのは私のミスによるものだから。

クルマ屋さんの友人を待つ間、行きかう車を眺めていた。
ブレーキランプ球が切れている車、マフラーから水がだらだら流れている車、
バンパー、ひきずっている車。
色々な車が走っていた。