やっと寝られる

一緒にやりましょう

バタバタしていた日々に やっと一段落が。
昨日の夜中に 今日のイベント用のとあるものが焼却炉で燃えカスと化していたのを見たときには「夢であってくれ!」と思ったけれど
これはいじめでもなんでもなく、「汚れてぼろぼろになっていたから燃やしたのだよ」と名乗り出てくる人がいるかもしれないし
これは私に「作り直しなさい」ということなのかもしれないし と思うことにして
何とか乗り切れた。

今日は久しぶりに大丸へ行くのだー!

でも 洗濯しなくちゃいけないし
イチコロも取りに行かなくちゃいけないし
いつまでも「ミスターにぃ」に乗ってるわけにはいかないし。
今日はミーティングだしぃ。
あ、でもまだ6時だし!
まだまだ今日と言う日ぃはあるし!

やっとほっと一息ぃ。