OMRON 音波式電動歯ブラシ

音波式歯ブラシを買いました。
ソニッケアを帰国時にもウィンウィン使ってはったNY在住の知人を見て
ソニッケアにしようかなぁ、と考えていたのですが
手ごろなところで御室のオムロンさんにしました。
電動歯ブラシで歯を磨くと、その反対側のアゴやら歯ぁに
ブラシの背が当たるとイヤーな振動が体全体に響くのが苦手なんですけど
結構キレイに磨いてくれてはるような気がします。
お値段もお手ごろ。
替えの歯ブラシの値段をチェックしていなかったので今度チェックします。

歯茎と歯のスキマを重点的に磨いたつもりの夜、
朝になると歯が浮いたような、いたがゆい感覚が口腔を襲いました。
でもこれはよく磨けているということなのだろうと
一日過ごしました。

充電は一度もしていません。
ニッカド充電池なので、無くなってから充電するように心がけようと思っています。

OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401

OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401