久しぶりに笹蔵さんへ

久しぶりに笹蔵さんへ行く。
今日もおいしかった。

いつもの日曜日のコースに 相方のお友達の病院へのお見舞いがプラス。
でも、大丸へは行かなかった。

相方の仕事は順調な様子。
なにより。
たぶん、私が言いたいことは伝わっているのだと思う。
ズバッと、ストレートには言えなかった。
秋は別れの季節かも。
今まで付き合っていたのをやめる時期というのは 大抵、秋だった。
で、次の人と付き合うのも秋。

でも、もう、付き合ったりするのはいいや。

しかし、誰とも付き合っていないと ひどい言いようをする人たちとの付き合いもあるので
適当に、うまくやっていかないと ストレス溜まるなぁ。

ものごとがうまく進んでいきますように。