試験終了

チコクセズに受けられました。応援してくださった皆様、有難うございました!
結構できたかな?と思わせて、ガガーンと落とさはるJSNDI。
結果はもう少し後(10月13日)にWEB上で わかります。
今は大阪市営地下鉄に乗っています。
玉造まで行ってきます。

関西大学天六学舎と「関大前」の学舎は電車一本でつながっていることを知りました。
いやぁ、便利そうです。
名神を走行中に「関西大学」という文字を目にしているので そこから天六まで電車でつながっていると考えて 脳内地図を広げてみました。
名神を走っていると 私自身にとっての「ムネガイタム」キーワードに必ず遭遇します。
そのうち痛むこともなくなるんでしょうけれども。
何を見ても「ムネガイタム」結果とつなげてしまうのは仕方の無いことです。

名神走行中に気になっているのは藍野大学と藍野病院ですが、まだ詳しいことを調べていません。そのうちに。