ゴルフコンぺ

「ぺ」の字はひらがなにしてみました。
少しだけ雨に降られましたが、なんとか大丈夫でした。
湿度は高かったような気がしますが....
先日からの練習の成果が あったような なかったような....
へたっぴですが、大変に楽しくゴルフをすることができて 良い日でありました。
予定なら50歳から始めるはずだったゴルフを始めるきっかけをくれたカオリン、ウラオちんに感謝感謝であります。
夜には亀岡のおいしい鮨屋さんでご馳走になりました。
すばらしい一日ぃい!

ゴルフ場メモ
今日のゴルフ場は某信金さん色で、トイレットペーパーにはその信金さんのネームが入っており、理事長やキャプテンさんの名前も信金さんのえらいさんの名前がズラリでした。
お風呂にはサウナがありましたが、真っ暗、砂時計、時計ナシなので、Gショックなどをはめて入ると良いと思いました。
「おかま」と呼ばれる形状のドライヤーもありましたが、プラスティックの劣化が激しく、えらい臭いので使わないほうがベター。
お手洗いは大変に広く、うたた寝できるほどでした。
ビールはモルツ。プレミアムモルツも入れてはりました。
ゲストでプレイさせていただけただけでも有難いです。
ご手配くださったオーストラリア氏にも感謝であります。