もう若くないのに徹夜

ええ音

徹夜しました。
疲れました。
髪を切って うまくブローしてもらうとついつい証明写真を撮りに行きたくなるのですが
結局
車のタイヤ交換などをしてしまい
髪はボサボサ。
まるで陰毛のようです。
目の下のくまは大きく育ち
眼力ナシ、顔のツヤはアブラのみ。

最近テレビを見るのがつらくなりました。
番組を見ていてもあまり面白いと思えないからです。
とんちモノみたいな番組が多くて、答えがわからないということにいらいらしたりするのが
馬鹿馬鹿しいからですが
つまりは、番組に嵌ってしまうからということです。
なので、あまりテレビは見たくありません。
音楽を聴いていたいと思って
BOSE感性工学研究所のCDプレーヤーみたいなのを買ったことを忘れてしまっていました。
たぶん、しばらく前に買ったんですけど、いつ頃買ったのかも憶えていません。
あぁ、もったいない。
徹夜のお伴に、昔々に買って聴きそびれているCDや
謎のMDを聴いたりしました。
なかなかにいい音です。

色々なCDやらMDをとっかえひっかえしているうちに夜が明けてしまい....
徹夜です。

資格試験に追われず、ボーっと過ごせた久しぶりの徹夜でございました。
いや、実は、今日は試験だったんですけど....
たぶん、玉砕......