うけた

先々週から頭痛が酷く、視力を測ってもらうと「乱視です」と診断されたりで
「風邪からの頭痛ではないだろう」と思っていたのですが
先週になって微熱やら鼻水やらノドが痛くなったりで、「風邪や!」とわかりました。
「風邪ひいてしまいました。」と友達にメールしたら
「おめでたかしら?」と返事がきたので
「できるようなことを ここしばらくしていません。」と返事したら

「それは残念です。。。
亮子に続いてほしかったのに。」

と返事が。


亮子って誰やねん?と一瞬考えましたが
わかりました。

タニーとか
タワラちゃん って言うてくれはったら すぐにわかったのに....

記者会見の谷さん、きれいでしたね。
かわいかった。
ママになっても金メダル、楽しみにしています。
まじめな人やなぁ、といつもしみじみ。
私のメールの相手の友達もまじめです。