結婚式の二次会に行きました。

友達の結婚式の二次会に行ってきました。
いままで結婚式、披露宴、二次会、三次会などにお邪魔した中で
「うちの親は絶対に言うてくれへんやろなぁ」と思ったことについて。
親が私をほめるなんてこと 絶対にありえへんと思うんですよ。
で、それをカオリンに言ったら、「そうかぁ?でも貶したりはしないんじゃないの?」と。
「ほめられたりなんかしたら お尻がむずむずして『ぎょう虫』わいてしまうわ!」と私が言ったら
「dosueの披露宴で、ほめまくってあげるわ!で、『きっといま、お尻からぎょう虫わいてると思います。』って言うわ!」とカオリン
有難いことですが
私は結婚式しませんから。
あぁ、残念やわぁ、ぎょう虫お尻からわかすことができなくて。
ほんっとに残念。
いやはや、友達はむちゃくちゃかっこよく見え、お嫁さんはむちゃくちゃきれいでした。
お嫁さんのお友達の方々もみなさん美しかったです。
幸せのおすそわけをいただくの、大好きです。
幸せのおすそわけをさせていただけなくて すみませーーん、って言うとこう。