エピルストップ

除毛剤を試してみました。
エピルストップはコストコでも安かったし、ドンキホーテでも安かったのですが、
ある一件で、「安くない」と結論を出すことにしました。
ある一件とは、「スプレーが用を足さない」ということです。
エピルストップ1箱にはたくさん入っているスプレーが1本と
携帯用の小サイズのスプレーが1本と、ロールオンタイプが1本の
合計3点が入っているのですが
スプレーがすぐにこわれてしまうのですよ。
液の濃度がスプレーに合っていないために、フタ付近がすぐに壊れてしまうようで
私はスプレー式のボトルから「霧」が出たことがありません。
スプレーをとりはずし、手ぇに出してデローンと塗りたくるしか術がなかったのですよ。
こんなんだったら国産のカネボウさんやら資生堂さんが出してはる除毛剤を使っているのと同じです。
今まで3箱買って 全部これですがな。
これって、当たり?