お財布携帯の残金返還

修理に出していた携帯電話が孵ってきました、いや、かえってきました(ひらがなにしておこう)
新しいフェリカの番号を教えてもらったりしたのですが
結局はアイアプリのEdyを新しく設定したりすればいいわけですね。
で、修理に出す前にビットワレット社で保留にしてもらっている(といっても、届出は出していませんが)残金は、
DoCoMoショップさんでもらった書類やダウンロードした書類に必要事項を書いて、ビットワレット社に郵送し、
認められれば還ってくると。
そういうことなのですわな。
くわしくは、携帯が壊れた場合のレスキューサービス のところに書いてあります。
http://www.edy.jp/edy_mobile/edy_mobile_08.html