鼻セレブ

「セレ」という言葉からは、大学生の時に「セレクション」で入ってきはった
体育会の学生さんのことを連想したりします。
家で使うティッシュ
スコッティのカシミヤと決めていたのですが、
今回、ネピア鼻セレブを購入してみました。

まだあけてません。
使わないまま十数年置いておいて、プレミアが付く頃にヤフオクで売ろうと思います。

そんなこと思っていません。

あぁ、こういう字体で「鼻セレブ」とか直球でネーミングするところが
小林製薬と違うのね、と思ったりしています。
「鼻にやさしいティッシュ」とか
「花粉症対策ちり紙」とか。
カミ商事さんとか、つくらはらしませんやろか?

こういうネーミング、うち、大好きどすねん。<西村の衛生ボーロのCM風に。