はるさめスープやそういう感じのもの「のれそれ」

ケンミンさんが出してはる「スープビーフン」を食べました。
載せてある作り方通りに作りましたが、
ビーフンの食感がイマイチでした。
高い山(気圧が地上とは著しく差のあるような場所)で作ったおそうめんみたいな感じでした。
販売者がケンミンさんなのだそうで、作ってはるのは系列会社か別の会社さんなのかもしれません。
容器は二重になっていて、食品が触れるところはプラスティック(あまり詳しくはチェック入れていませんが)、外側はボール紙で出来ていました。
私のよだれが またもや作用をしてしまったらしく
一口目、すすった場所のボール紙はべろりーんと重力にもたれかかっている感じになってしまいました。
分別ゴミ出しがしやすいようになっていたのでしょうか。
スープはるさめローカロリー系のものって 増えましたなぁ。
そのうち「スープのれそれ」とかも出てくるんと違いますやろか。
楽しみぃ。
生きたまま上手に育てられたら、あなごになってくれはったりして!