眉毛専門店

第二回目に行ってきました。
次回の予約は5月になりました。

施術が終わった後、倒していた椅子を起こして
というか 自分が起きるわけですが
できあがった眉毛を 施術してくださったお店の方がじっと見つめてこうおっしゃいます。
「きれいですぅ」って。

きれいにしてくださったのは
あんさんですし......

限られたスペースですから
見学にみえるお客さんも多く、説明される声と質問の声が入り混じりますが
目を閉じてその声々だけを聞いていると
心穏やかには過ごせませんなぁ。

二回目の施術も ステンシルでガガッと黒く塗りつぶされた後、
いらない眉毛をワックスとツイーザーで丁寧に抜いていただきました。
鏡でチェックするのを忘れていたので、どのように施術されたのかよくわかりませんでしたが
最後に少しだけ、ハサミを使って長さを整えるということもしてくださったようです。

眉毛を形良くキープするために、ジェルを使って整えるのですが
ジェルを忘れた場合には、
「まゆつば」でも大丈夫なくらい
私のツバは万能☆