北山のパレットさん

もうすぐ大台

用事があって北山方面へ出かけました。
姉のお友達のおうちのポストに こっそりマセスチョコレートを仕込んでおこうとしたのですが
いいお天気なので、チョコレートが溶けてしまってはいけないと思って仕込まないままでいました。
姉に「おなかが空いたのでスニッカーズ以外の食べ物でおすすめのものはありますか?
北山に派手なイタリアントリコロールの旗が見えたんですけど、あのお店はおいしいですか?」とたずねましたら
「そのお店よりも パレットさんに行きなさい。」とすすめてくれましたので
カフェ パレット さんに行くことにしました。
お店のドアを開けてびっくり、先述の姉のお友達がお店でコーヒーでほっこりしてはったのでした。
で、早くておいしいおすすめメニューを教えてもらって、がしがしもぐもぐよばれて
チョコレートをお渡しして
おごってもらって
お店を出ましたです。
良心的なおいしいお店でしたです。