元気ハツラツオロナインH軟膏

オロナインとオロナミンの区別がつかなかったとき、
オロナインH軟膏をなめてみたことがあります。
口には合わなかった。
オロナミンCを飲んでみたら
口には合わなかった。
結局どちらも合わなかったです。
でも食わず嫌いでいる自分は嫌なので
トライアンドエラーを恐れず
とりあえずは試してみるわけです。

むらさきキャベツとむらさき色の朝顔の花弁との区別がつかず
食べてしまった幼少期。
幼少期のことだったにもかかわらず
「食べても大丈夫かな?ま、いっか。朝顔食べてみようかな。」と
葛藤しながら口に運んだことをおぼえています。

幼稚園の入園試験の面接の前日に
眉毛をすべてハサミでカットしてしまい
黒いコンテで眉毛をグリグリと描き、
「これがほんとの黛ジュン」と体を張ったギャグをお披露目し
母を仰天させ
翌日の面接には 母が専属メイクアップアーティストとなり
自然な眉毛を演出したという、そんな子供でした。
私が子供を産んだら、もっと血ぃの濃いのんになるでしょう。
恐ろしいです。