因果応報

ヤマタケマニア

昨日は忙しい日でした。
一日が29時間ぐらいあるような気がしました。
色々な乗り物に乗りました。
船には乗らなかったし、磯野家のフネさんともご縁がなかったし
大船にも行かなかったから、フネ関係とはご縁がなかったですけれども
それ以外の所謂「乗り物」には乗ったような気がします。

一日の最後の最後に悲しい出来事に遭遇しましたが
今日は楽しくルパン三世ごっこができました。

私を悲しい思いにさせた人には、きっと神さんが天罰をくださはるに違いない。
因果応報という言葉の通り、その人には天罰が。
いや ちょとまてよ
ってことは
私のこの悲しい思いは天罰なのか?
何やったっけ... 私...........

と考えると思いつかないもので
お客様の車のナンバープレートに寺西のラッションペンで ほくろを書きまくったこととか
そういう他愛のないかわいらしい悪事ぐらいしか思い出せないのです。
何をやったのか.....
ま、いっか。

昨日は安田講堂、今日は西部講堂とご縁のある
そんな厳寒日。
月刊ジャンプ、読んでない。