アジェさんで焼肉

dosue2004-12-18

ゴルフを習いに行っています。
そこの先生からの命を受け、西木屋町松原の「たまらんアジェ」さんで
焼肉を食べてきました。
金、土、日の3日間、先着何組かまで、一組あたり生中1杯と「ホソ」3人前まで無料ということで、
一人で行ってきました。
大変おいしくよばれましたが、「ホソ」は2人前でおなかいっぱいになりました。
ごっそさんです。

今日のポイントは
一人で焼肉
鼻にティッシュをつめて食べる焼肉
首にタオル(緑のラインの京都銀行のもの)を巻いて焼肉
無料分だけを食べる焼肉
外車で横付けで食べる焼肉
になるはずでしたが、
いくつかは実行できませんでした。

そのあと、
ドラッグストアでキトサンで油を固める系のものを買い、
5袋飲んだところで あまりのまずさに水を股間へこぼしてしまい
大丸へ行き、着替えの服を買って
また違うドラッグストアでシャンプーと洗顔料を買い
タオルはさっきのタオルと東京海上のタオルを持って
大丸近くの錦湯さんへ行き、ひとっぷろ浴びてから
ゴルフのレッスンへ行きました。

ホソパワーで よくあたるようになっていました。
きっと気のせいでしょう。
何かをやり遂げたという達成感を感じているにも関わらず
「よわい33歳、これでいいんか?」と思いながら
ピアスに残った焼肉の残り香を嗅ぎ、昼ごはんにした翌日が本日でありました。

画像は工事中の高速道路。