顔見世に行ってきました。

鑑賞するのが好きで
歌舞伎に詳しいお友達と一緒に観てきました。

片岡ブラザーズの女形が最高でした。
特にお兄さんの秀太郎さんのあのえらのカーブがたまりません。

團十郎さん、お帰りなさいませ。
お元気そうに見えますが、どうぞ無理なさらないでいただきたいと思いました。

我當さん、ようがんばってはりました。

隣のおばあさんがお弁当をくちゃくちゃぐちゃぐちゃ食べてはってうるさかったです。

愛之助さんが立原啓介さんに見えてしまいました。


と、まぁ このような感想を持ちました。
夜の部も観に行きたいので何とか時間を作ろうと思っていますが
無理っぽいですな。
残念。